Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

挑戦しちゃえば宇宙に飛び出しちゃう系女子です!

今日も今日とて担当は、にこ役ひなのです♪

 

 

3連休1日目!

私の休みが終わります:(;゙゚'ω゚'):

 

 

買い物や部屋の片付けとかしてたらあっという間でした( ;´꒳`;)

 

いい感じにラブライブやいろんなアニメに侵食されてますヽ【・ω・】ノ

 

シェリルとランカのコースターはとりあえず立て掛けとくっていう()

 

 


f:id:niis0907:20161008181204j:image

 


f:id:niis0907:20161008181214j:image

 


f:id:niis0907:20161008181225j:image

 


f:id:niis0907:20161008181234j:image

 

 

あ、Nii’sの新作が上がりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ☆

皆さんもう見てくれましたか??

 

AAと微熱からMysteryと、sweet&sweet holidayです!

そう!ついにNii’sもユニット活動が始まったのです!!!

 

ニコニコやYouTubeにあがってます!

 

BiBiも近々撮影する予定ですよ☆

今日の買い物は実はその撮影に使うやつを買いに行ったりしてたのです!

 

 

皆さんBiBiの動画も待っててくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

ではでは、今日はこの辺で~ヽ(*´∀`)ノ☆

 

 

 

ひなの→@hinakomochi29

 

Nii’s活動垢→@niis_dance0907