Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

ルンピカビーーーーーム!!

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

にこ役のひなのです♪

 

題名はマクロスΔの「ルンがピカッと光ったら」ですw

最近Δのアルバムばっかり聞いてるんですど、マクロス良い…

「AXIA~ダイスキでダイキライ~」が特にお気に入りなので、繰り返し聞いてます

歌も好きなんだけど、2番終わった後のイントロが好きっていう()

Fから入ったんですけど、そのうち7も見たいな~と思ってます

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日はNii’sの皆のイラストを描いてくれたリア友と遊んできました~ヽ(・∀・)ノ(イラストは活動垢をご覧下さい)

 

 

最初に靴屋でサンダル見てきたんですが、今年は靴に合わせてサンダルも変えようと思ってます!

とりあえず1足目は何にでも合う白色のサンダルを購入!

 

f:id:niis0907:20160715232033j:plain

 

そんなとこまで花があるなんて反則やん…!

まんまと買っちゃいましたw

 

お次は樹林館へ~♪

 

ここのオムレツは絶品ですよ!!

ふわとろ~で(゚д゚)ウマー

 

f:id:niis0907:20160715232401j:plain

 

 

f:id:niis0907:20160715232449j:plain

 

ペロッと完食(゚д゚)ウマー

 

一緒に頼んだガーリックポテトも(゚д゚)ウマー

 

f:id:niis0907:20160715232620j:plain

かなりボリューミーで、分けて食べるとちょうどいいかも!

 

 

メニュー裏にはコーヒーの紹介がw

これは笑うw

最後の「だ!」が力強いですねw

 

f:id:niis0907:20160715232814j:plain

 

 

久しぶりに思いっきり遊べて美味しいものが食べれて満足~な休日でした(*´ω`*)

明日から世間は3連休ですが、私は4連勤が始まりますw

 

 

早く休みにな~れ☆

 

 

ではでは、おやすみなさ~いヾ(゚ω゚)ノ゛☆

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ひなの→【@hinakomochi29】

 

Nii's活動垢→【@Niis_dance0907】