Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

出口のないオリオン座へ あなたを誘って

こんばんは!お久しぶりです!

あなたのハートににこにこにー!

Nii'sのにこ役ひなのです!

 

 

さて、この前私たちはサニソンを踊ってみました!

Nii'sとしてではなく、踊りたい人たちだけ集めての単発企画だったのですが

かなり盛り上がりました~!

私はもちろんにこ役です♪

残念ながら動画は公開されないのですが、そのうちNii'sでも踊りたいね!って話してるので、その時はニコニコに公開すると思うのでお楽しみに♪♪

 

 

また、次は何を踊るかも決まったのでそちらも待っててくださいね!

新年一発目にはもってこいな曲です!!

 

 

 

そしてそして!

Nii'sでは新たなメンバーを募集中なのです

えりちが見つかって早くBiBiが結成されることを、私も楽しみにしております!

 

 

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

ひなの→@hinakomochi29

 

Nii's活動垢→@Niis_dance0907