Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

声も希望も重ねて100%のスマイル!

こんばんは!

今日のブログ担当のひなのです♪

 

最近雨続きでジメジメですね~(;´∀`)

早く梅雨明けしてほしいものです!

髪が広がるから湿気大っ嫌いだ~(つд⊂)

でも雨は好き

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

サンシャインのアニメがもう少しでスタートですが、私の推しメンはこの子!

f:id:niis0907:20160628192712g:plain

黒沢ルビィちゃん♡

 

ことり役のくまさんには、そうだと思った~wと言われました(実はみんなわかってたりして?!)

もうほんとこの子可愛い!

妹に欲しい!

アニメにも期待しております(`•ω•´)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

『漢気坂学院ボカライ部』のSUNNY DAY SONGを観てから、Nii’sでも踊りたい欲が!!!

 

個人的にもサニソン踊れるようになりたいな~って思ってたんで、これを期に少しずつ覚えようかな~(*´∀`*)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あ、そうだ!

Nii’sのBiBi始動しますよ!!

最初の曲はがんばらね~ばね~ばねばぎぶあっぷ♪

楽しみにしててくださいね(*´ω`*)

 

 

NEXT→誰か助けて~!のあの娘!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ひなの→【@hinakomochi29】

 

Nii's活動垢→【@Niis_dance0907】

 

 

フォローお待ちしてります(●´ω`●)