Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

勝利の女神はどちらに微笑むのか

皆さん(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

Nii'sで綾瀬絵里を担当していますダイです!

ひなのさんにブログ書かないかと誘われたので始めてみました(*^^*)(穂乃果ちゃん並の勧誘に負けてしまいました…)

このような事をするのは初で、まず何を書いていいのやら…ということで書きたいことを自分なりに書いていきたいと思います♪


最近の私の中の話題と言ったらNii'sのツイキャスとスクフェスです!

最近Nii'sのツイキャスが始まったのですが、これが一部のファンから面白い!と評判らしいです*(^o^)/*(自分はまだ参加してないなんて言えない)

この前のツイキャスではNii'sメンバーが実際のμ'sメンバーのマネをするというのをやったみたいです(*^^*)これが意外と似ていたという噂があるみたいなんですがどうだったんでしょうね?笑

今度機会があったら私も参加してみたいですね!(ものまねはしません)(断言)


次の話題はスクフェスです!


f:id:niis0907:20160622215252j:image

待ちに待ったかよちん(のんぱな)のイベントが始まりましたね*(^o^)/*これは自分の推しなので走らずにはいられないのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

久々の3枚取り...いや3桁を目指して頑張っていきたいと思います\(^o^)/(2桁と言おうと思ったけどできる気がしない)

個人的な話になりますが、今回のイベントで同じかよちん推しであるNii'sのりよさんvsダイが勝負をするようです。

りよさんは週末に大切な試験があるためイベントをあまり走れないみたいですが、後半からどのような巻き返しをしてくるかが凄く楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なにやら勝負に勝った負けたで何かあるらしいので最後までどうなるかわかりませんね!


最後まで読んでいただきありがとうございした\(^o^)/