Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

新しい夢が生まれると 僕達は信じているよ(みーうみ)


みなさんこんばんはー!
園田海未担当のみーうみです\( 'ω')/


いやー!
ついに始まりましたね!
ラブライブ! サンシャイン✨✨

みなさん観ましたかー?
新潟はまだ放送決まってないから、ニコニコ動画やBSで観たのかな?

わたしはですね、リアルタイムでは観られなかったのですが、とある方法で日曜に観ました←

内容とかそこら辺はダイちゃんが次に熱く語ってくれると思いますので、わたしが話すのはこの辺で辞めとこうかなw




今のところわたしの推しは
ダイヤ 様!
あんな美しポンコツキャラ大好き…w
ガミガミ言う感じも好きよw

みんなはどうかなー??
やっぱり
曜ちゃん花丸ちゃん辺りが
人気なのかなー?(っ ॑꒳ ॑c)









‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

さて!Nii's2作目の
Wonderful Rush!  ですが…



再生回数が500回越えましたー!(ぱちぱち)
ありがとうございます!
地味に増えております!w
もっともっと多くの人に見て欲しいなー!!
わたし達がすっごく楽しんで踊れたから、見てくださった方にもその気持ちが伝わるといいなぁ…




いやー、それにしてもね。
μ'sが大好きで始めたコピユニですが、μ'sに憧れてスクールアイドルを始める千歌ちゃんになんだか感情移入出来たなぁ。
久しぶりにMOMENT RING聴いたら泣きそうや。




これからも楽しくみんなと踊っていきたいです!
わたし達は次回作の練習も始めてますよー!
お楽しみっ\\\\└('ω')」////




腱鞘炎になってしまって、スマホ使うの辛いw
諸々の返事とか遅くなるけど、ごめんねー!←

さて次は、かしこいかわいいそして強い()
ダイーチカ!!(ハラショー!)
たくさんサンシャインについて語って下さい!w
よろしくお願いしまーす!