Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

私の推しメン(ほっしー☆)

こんにちは!

ほっしー☆です。

 

皆さんご存知の通り、

AKBグループの総選挙がありましたね☆

 

 

かわいい女の子好きとして

地元新潟を愛するものとして

もちろん見に行ってきましたよ!

 

やっぱり可愛い子は正義だ!

 

てなわけで。

今日は私の二次元の方の推しメン(女性ver)

をあげていきたいと思います☆

 

(前にだいちゃんがtwitterであげてたのをマネしてみた!)

 

 

 

★御坂 美琴(みさか みこと)

とある科学の超電磁砲

f:id:niis0907:20160626195048j:plain

常盤台のエース、お姉様。

お姉様を慕ってる黒子も大好き。

 

早くアニメ3期見たいなー。(わくわく)

 

 

★西住 みほ(にしずみ みほ)

★ガールズ&パンツァー

f:id:niis0907:20160626194538j:plain

普段はおとなしい子が

戦車を乗りこなすというギャップに萌える。

「パンツァーフォー!」ってセリフもかわいい。

 

 

★佐倉 杏子(さくら きょうこ)

魔法少女まどか☆マギカ

f:id:niis0907:20160626194553j:plain

ポニーテールとちょっと荒々しい性格の組み合わせ、最高です。

笑ったときの八重歯がかわいすぎる。

よく食べるけど細身の女の子、好きですよ。

 

 

天空の城ラピュタ

★シータ

f:id:niis0907:20160626195028j:plain

継承名、リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

凛としていて、とにかく品が良い。

料理できるし、男性を立てるのも上手だし、

とにかく彼女を見習いたい。(笑)

 

 

綾波レイ

新世紀エヴァンゲリオン

f:id:niis0907:20160626194606j:plain

綾波のボディスーツを見るたびに、

「ああ、良い身体してるな」と思ってしまう。

あの不思議なオーラや何を考えているかわからない

ミステリアスな感じもまとめて、

綾波から半端じゃない色気を感じるのは

私だけでしょうか?笑

 

 

 

 

 

だめだこれ・・・・

好きなキャラがいすぎてきりがないから

ここまでにしとこう。笑

 

 

私が好きな女性キャラに共通するのは、

ただ可愛いだけでなく、どこかに強さを持っている

「凛とした女性」である。

 

 

 

もうすぐサンシャインもはじまりますが、

どんな子がいるか楽しみだ!

 

(ほっしー☆)