Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

みつぷり(Nii's部長)

どもどもです。

Nii'sの部長してます、「みつぷり」です\(^o^)/

 

という訳で私もブログを書く事になりました((*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)

 

※ブログを書く事自体はじめてです。

書きたいこと書けばいいんだよね←

 

 

最近段々と熱くなってきて夏が近づいてきてると感じる今日このごろ。

μ’sのファイナルライブから早いものです2ヶ月半も経ちました。

時の流れは早いものです^_^;

 

私がラブライブ!を知って見始めたのは、アニメ放送2期が終わった直後にネットで検索しててノリで見てみようかな?ってノリで見たのがキッカケでした。

 

元々タイトル自体は知ってたのですがストーリーは全く知らないで見たのですが•••

 

うん!気づいてたら時間が経つことを忘れて2期まで一気に見通した感じでしたw

 

それくらいラブライブ!は惹かれる魅力を感じるお話だと思っています。

 

実はこの時は推しは真姫ちゃんでは希ちゃんでした。(皆魅力的だから1人を選ぶのは難しいんだけどね^_^;)

 

ただ何度も見ていくうちに真姫ちゃんの魅力に惹かれて(*´ω`*)

ツンツンしててなかなか素直になれない性格だけど凄いピュアなところもあって(*´ω`*)

(サンタさん信じてるとかギャップ凄すぎだよっ!くっそ可愛いじゃねえかっ!)

 

その中で自分が選ぶベストショットがこれ!(選ぶのすごい迷った!だって全部可愛いんだもんっ!)

 

ダンスタのこのシーンとかマジで可愛すぎだかんねッ!f:id:niis0907:20160620183021j:plain

 

真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん•••••••

( ゚д゚)ハッ!

 

おっと危ない危ない••••••

 

話し始めると止まらなくなるから真姫ちゃんのお話はここまでねw

 

 

 

 

そうそう。遂に放送日が決まりましたね!

 

ラブライブ!サンシャイン!!

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

放送までもう2週間を切りましたよー!

凄い楽しみです!!

 

サンシャインの推しは決まってるのかって?

 

誰だと思うー?

 

 

 

「この堕天使ヨハネと契約して私のリトルデーモンになってみない?」

 

→「契約しまーーす!!」f:id:niis0907:20160620184500p:plain

 

そう!1年生のヨハネ(津島善子)です!

 

なんかね!彼女にすごい期待してます!www

色々とやらかしてくれる気しかしません!wwwwww

 

既にアクアの中で存在感抜群の彼女に期待してます!何が起こるか分からないw

 

改めて放送日を確認ー。

 

7/2(土) 22:30~ 放送です!

放送しない地域でもニコ生でリアタイ放送あるのでそっちで見ます!

(おそらくプレ垢必須です。)

 

ではでは!ノシ