Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

君と絶対零度

 

こんばんは!

にこ役ひなのです(*´∀`*)

 

土日休み!

しかも2連休!

というわけでかなりテンション上がってます!

 

まあ、どこに行くってわけでもないのですが…

明日はDVD借りて引きこもっていようと思いますw

ヨシヒコも観たいし、私が恋愛できない理由も観たいし、西の魔女が死んだも観たいし

明日までに全部見終わるのでしょうか…?w

 

 

映画も観たいのがあって、聲の形とウシジマくんは絶対観に行きます!

はああ、早く観たい~

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

最近夜は寒くなってきました

秋ですね~

今年は読書の秋にしたいなと思うのですが、間違いなく食欲の秋になりそうw

 

 

ダイエットしないとなんや~~~~(つд⊂)

 

 

皆さんも素敵な秋になるといいですね♪

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

ひなの→@hinakomochi29

 

Nii's公式垢→@Niis_dance0907