Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

Wonderful Rush♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんばんは(๑´ω`๑)

花陽担当のりよです❁❀✿

 

 

本日は重大発表があります!!

 

 

Twitterなどで見てくださった方もいらっしゃると思いますが、Nii'sの踊ってみた第2弾が投稿されました〜(๑´ω`ノノ゙✧

 

1月のSnow halationに続く2作目は、wonderful rush です!

 

今回も様々な壁にぶち当たり、残念ながら9人での撮影は叶いませんでした。。。

 

でも残りの8人で精一杯踊りました!めっちゃ楽しかったです!!

 

その楽しさが少しでも伝わったらいいなーと思います( *˙˙*)

 

どうぞ、観ていってください!

そして、もしよろしければコメントしてください♪  その一言が私たちの力になります(*´∀`*)♡

 

 

ニコニコ動画

http://nico.ms/sm29147609

 

YouTube

https://youtu.be/id4CSjOFvD8

 

 

余談ですが…

私はNii'sでは機材と小道具も担当しておりまして、今回の装飾も考えさせていただきました(๑´ω`๑)当日に全力で風船を膨らましてくれたメンバーのみんな、ありがとう♡おかげで思い描いてた装飾になりました!次はもっともっと頑張るねー!!

 

 

next⇒私と公式なあの子♡♡