Nii’s公式ブログ

新潟で活動中の、ラブライブコピーユニット【Nii’s】の公式ブログです(・ω・* ) 各メンバーの日常や練習風景を書いていくので、要チェックです!

微熱どころか高熱な練習!(みーうみ)

連続投稿すいませんね!
園田海未担当のみーうみです!


社畜のみなさん…学生のみなさん…
その他とにかくこれを読んで下さってるみなさん…
明日は月曜ですよ…
6月も折り返し…
1年の半分が終わりゆくという現実…
みなさん、今夜はいかがお過ごしですか…

現実から逃げてもいいんですよ…
そう、ニコニコ動画でNii'sを検索するのです…
はたまた、TwitterでNii'sを検索するのです…
実は矢澤にこ担当のひなのちゃんの所から、今日の練習ツイキャスが残ってたりするんですよ…
あまり詳しくないから、いつまで残るか分かんないんですけどね…
さぁほら、あっという間にあなたもNii'sのトリコに…
トリコリコに…





あ、サザエさん症候群って知ってます?(唐突)

うぉー!日曜が終わるー!!
恐怖の月曜がやって来るぞー!!!
the憂鬱ー!!!!
みたいなやつなんですけど←

わたしが学生の頃は(何年前だよ!とかいうツッコミは求めてません←)、最後のサザエさんとのじゃんけんに負けたら次の日は寝坊するっていう迷信がありましてですね…

じゃんけんがめっぽう弱いわたしにとっては、そっちの方がよっぽど憂鬱でしたよっていう話。



…………。









さて←

今日は練習でしたー!
参加メンバーは、
たねこ(のぞみ)
ひなの(にこ)
shell(りん)
みーうみ(うみ)
そしてサポートとして、ころ!
の計5人でした!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


いやー、最初ね?
リリホワ揃ってるし、微熱からmystery撮影しちゃう?
的な話だったんですけどね、
なんせね、練習場所の入り口がガラス張りだったんですよ!(ででーん)

あれは全員のメンタル強くないと無理でしたw

ってことで撮影おあずけ。







そして、これは体育館あるある。




冷   房   が   な   い  ! ! !




いや、ある所はあるんだけど、
追加料金必要だったり、エアコン使用期間じゃなかったりするんですよ…

今回は完全に無くて、リアルサウナ状態w
あれ、先週もこんなことTwitterでつぶやいたな…



ただ、施設はめーっちゃキレイ!!
広いし、鏡おっきいし、
一般の方々に見られるのと冷房が無いこと以外は最高なんじゃないかな←



ちょっと微熱練習して
スノハレとかワンダラ踊って
差し入れのプリンとアクエリアスもらって
(おいしかった!ありがとう!)

さてどーするよ、ってなったところで
まさかの
ひなのちゃんから一言。



「生放送しますー?」








うおおおお!
なんじゃそりゃー!!

おばさん、
そんなのことしたことないよおおお!

って心で叫んでたんだけど(心が叫びたがってるんだ。って映画最高よね…泣いたわ…)
たぶん口からだだ漏れだったと思うw


んで、
あれよあれよという間に配信。









【結果】
楽しかった\(^^)/


それにしても、
最年長頑張ったよ!
ラ〇ア〇ーシ〇ート!とかしちゃったよ!
ゴハンタケタヨー!とか言っちゃったよ!(花陽推しの人ごめん)

でも、ああやって
Nii'sのこと知ってもらえたり、
色んな人と繋がれるのはとってもいいことだなーって思った⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




日曜の真っ昼間にお付き合いして下さった方、ほんとーにありがとうございました!

最強にぐっだぐだですいません!←



また機会があれば配信したいですね!






帰りは梅雨の時期らしく土砂降りの中
高速運転しましたよーっと。


写真なんやらかんやらはメンバーのアカウント、活動アカウントに載ってると思うので割愛!
なのでTwitterも覗いてくれるとうれしいです!

いや、大体の人がTwitterから飛んでこの記事見るのか…

うん、
つまり、どっちも見てねってこと!←

よろしくお願いします!




さてさて、次こそあの方にバトンタッチします!
先日の撮影の時、表情が固いメンバーに対して自分がにやにやすることで笑わせようとしてくれたあの人です!w
艦これよく分からんから話についてけないけど…
どんなブログになるか楽しみですな←



長々と失礼しました!
みーうみでしたー!